信心屋~♪

日蓮正宗の信心をしています~♪ ワタクシの活動・思考の管理ノートです

顕正会員Sさんへの想い

Sさんには一つ分かってほしい事があります。

 

私はSさんの人生やSさんという個人、すなわち人格を

否定する気持ちは一切ありません。

 

むしろ大変真面目に一生懸命に対応してくださる姿勢が

誠実な方なのであろうと思っています。

 

またSさんの「信仰心」も否定していません。

但し、その信仰心は正しい信仰でないと、全てが無駄になってしまい、

むしろマイナスの方向にどんどん進んでしまっています。

 

私は顕正会は間違いだとお伝えしており、Sさんが信仰している

宗教は間違いだと言っています。

 

でもSさん自身やSさんの人生を否定してはいません。

Sさんが信仰している間違った宗教から救わせて頂きたいと思っています。

 

でも、

私より誰よりも、大聖人様の方が一層Hさんを救いたいわけで・・・

私はその大慈悲心の足元にも及びませんが

お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

 

勘違いされがちなので、きちんとお伝えしておきますね。